栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

医院の外観が見えてきましたよ

こんばんは。

本年4月に滋賀県栗東市に開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

今日、大雨の中、下の写真のように建築中の医院の足場がとれて周囲を覆う幕がなくなりました。上から見ると屋根の青色が適度な目立ち加減で良い感じです。写真では見えませんが、道を挟んでお向かいの幼稚園は赤い屋根なので、良い対比になってるんじゃないかと思います。

 

地上から見るとどうなんでしょう。壁の白も強めなので、探しながら来院する方によく見えると良いのですが。

 

ところで、この写真どっから撮ってるかって?実は自宅のベランダからです。そうです、私は4月から一日中自宅から監視下におかれて仕事をするわけです。

f:id:yoshisei830:20150115232844j:plain