栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

公式ホームページも少しずつ更新してます

こんばんは。

滋賀県栗東市に4月16日開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

今日の初顔合わせは無事に終わりました。苦労して作ったシフト表もみなさんのOKもらいました。良かった良かった。

 

最近、公式ホームページの方をちょっとずつ手を加えています。まず、開院までのカウントダウンを始めてます。今日の段階であと19日!やばいですね~って、自分を焦らせるためにやってます。その他に診療時間やアクセス、予約システムのことなど追加しています。急になんで始めたかというと、アクセス解析でホームページの中のページ毎のアクセス数が見れるのですが、久しぶりに確認したら、トップページの次にプロフィール、その次に診療時間、アクセス、診療予約と続いていて。診療時間も診療予約も真っ白でしたから、受診しようかと少しでも思って開いたら白紙でがっかりした方がきっといるに違いないと思って慌てて記載しました。

 

というわけで、皆様お時間ありましたら、公式ホームページものぞいてやって下さい。このブログのトップにもリンクを貼っています。