栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

外構・駐車場工事が始まったよ

こんばんは。

滋賀県栗東市に4月16日に開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

昨日から医院の外構、駐車場舗装工事が始まりました。重機が来て、いろんな職人さんたちが一斉に進めてます。向かいの幼稚園は春休みで誰もいませんが、園児がいる時期ならみんな気になってしょうがなかったでしょうね。大人でもずっと見てても飽きません(本当にずっと見てるような暇はないのでちょっとしか見てませんが)。どんなふうになるのか楽しみです。

 

ここでちょっとお断りを。写真にある医院の前の土地は舗装されて駐車場9台分になります。隣の敷地の清瀬こどもクリニックは先週末に最後の外来が終わり、閉院されました。そしてその敷地も駐車場になり、そこが10台ちょっと分ありまして、全部で20台くらいになります。しかし、隣の土地の駐車場が使えるのは4月16日には間に合わず、4月最終週くらいになる予定です。ですので、開院直後は駐車場少なめです。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

f:id:yoshisei830:20150401020817j:plain f:id:yoshisei830:20150401020839j:plain