栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

どこにあるか見つけてくださいね

こんばんは。

滋賀県栗東市に今月16日に開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

ここのところの雨続きの中で、本日の晴れ間に一気に医院前の駐車場が出来上がりました。ビフォーアフターで写真載せようと思ったのに、忙しくしてたら出来上がりを撮る前に暗くなってしまいましたので、ビフォーのみです。全くの砂利土地からきれいなアスファルトにすでに白線も引かれています。なんだ、一日で出来るんだという印象。

 

それはそうと、となりの旧診療所の取り壊しが長引いていて開院に間に合わないのだそうで。これはかなりがっかり。取り壊している周囲の覆いで、全然、大きな通りから医院が見えないんですよ。しかもすごくうるさいし。

 

みなさん、がんばって見つけてくださいね。

f:id:yoshisei830:20150410004713j:plain f:id:yoshisei830:20150410004642j:plain