栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

12/6に南草津でてんかんの講演会をします!

こんばんは。

滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

もうやばいくらい更新頻度が減ってますね、すいません。もう本当に最近いろいろありすぎて書く余裕が無かったのです。今日は告知です。

 

直前になりましたが、以下のように12/6の14時から南草津てんかんの講演会があります。医療者向けではないのでなるべく難しくならないように準備してたのですが、よく考えたらてんかん協会主催なので、わりと知識のある人が聞きに来られるような気もして、今さらどのくらいのことを話せば良いか迷いまくってますw。

 

なるべく、ほとんど知識が無い方も、ある程度知ってる方にも聞きにきて良かったと思ってもらえる内容を考えていますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

f:id:yoshisei830:20151203230757p:plain