栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューワクチンの予約が急に増えてきました

こんばんは。滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。 当院では看護師と医療事務を募集中です。子供好きで一生懸命な方をお待ちしています。ご興味があれば、お気軽に連絡下さい。 最近なぜだか急にワクチンデビューのご予約が増えて驚いて…

インフルエンザ予防接種のネット予約を停止しました

こんにちは。滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。 当院では看護師、医療事務、脳波技師を募集しています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。 今月初めからインフルエンザ予防接種の予約を開始し、出だしはそれほどではあり…

看護師、医療事務、脳波技師を絶賛募集中です!

こんばんは。滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。 開業して一番苦労することは人事とよく言われますが、うちでは幸いなことにこれまであまり困ることなくきました。もちろん退職するスタッフもいましたが、上手くスムーズに後任スタッフ…

今年のインフルエンザワクチン接種に関して

こんばんは。滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。 ぼちぼちインフルエンザワクチンの問い合わせを受けるようになりました。すいません、まだ詳細が決まってなくて、正式にお伝えすることが出来ません。私が悪いんじゃありません、卸から…