栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

スタッフ募集と医院位置と

こんばんは。
平成27年春に滋賀県栗東市に開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

昨日は広告会社の方と打ち合わせでした。スタッフ募集の折込広告、医院建物や医院前に設置する看板、道沿いに建てる誘導看板などを検討しました。

 

折込広告は医院からの距離2-3kmくらいを目安にした区域を指定します、そうすると隣駅(草津、守山)くらいまで。うちは駅から徒歩5分くらいで電車通勤出来るから、距離があっても電車で来てくれる良い人がいるかもしれないのになあとか思いつつ。その辺はネットの力で頑張ります。とりあえず、1月に募集をかけて2月初めに面接して決めます。ご興味ある方は早めに、yoshioka1974830@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください。

 

医院外壁に貼り付ける医院名は良い感じになりそう。医院前の看板もなるべく目立つように考えていただいています。どちらも楽しみ。

 

で、やっぱり誘導看板は建てるところが無くて。これもネットで頑張るしかなさそうです。皆さん、迷子にならないようにたどり着いて下さいね。さきらホールとアルプラザの間の道を少し草津方面に行って左手に、大宝幼稚園分園の前です。