栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

公式ホームページを更新しています

こんばんは。

滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

連休明け、勤務医の頃はこういう日はぼーっと過ごすことが多かったですが、開業するとそういうわけには行きませんね。今日も午前外来後、午後休診だというのにバタバタと忙しい1日でした。来週から6月半ばまでは幼稚園の内科検診と大学病院の外来で連続で木曜午後がつぶれるんですが、乗り切れるのか不安になっています。

 

そんな中で、公式ホームページをリニューアルしてます。ご要望のあった内覧会の雰囲気を味わっていただこうと思い、写真多めで院内紹介してます。トップページには許可を得てスタッフ集合写真を載せました。私の髪型が少し変なのを除けば、全員良い表情で撮れていて、輝かしい前途を予感させますね(自分で言っちゃいますが)。ずっとこのメンバーでやって行けると良いなと思っています。

 

ぜひ、ご覧下さい。

栗東よしおか小児科(公式ホームページ) 滋賀県栗東市 - 栗東よしおか小児科(公式ホームページ)