栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

医療事務新規採用に関するお願い

こんばんは。

滋賀県栗東市の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

先日FBページで告知したように医療事務を募集しており、新聞の折り込み広告にも載せて、何人かの方から応募いただきました。順次、面接をしているところです。履歴書送っていただいた方でまだ連絡が無い方は、順番に連絡差し上げていますので、しばしお待ちください。

 

ところが、なかなか条件が合う方がおりません。2人は新たに採用したいと思っていますが、特に夜診(~19時半頃)勤務可能な方が見つかりません。昼間は学校などに通っている方、朝が苦手な方、19時半なんてまだ昼間じゃんという方、など週1回からでも夜診に入っていただける方がおりましたら、連絡いただければと思います。

 

よろしくお願いします。