栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

今日は業務連絡

こんばんは。

滋賀県栗東市に今月16日に開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

神経外来や発達外来は初診に要する時間が読めないので(とはいえ、20分以内には収めようと思ってますが)、受診希望の方は事前に公式ホームページのフォームから状況を教えていただければ来院いただける日を連絡させてもらうつもりでいました。それが先日、ワクチンの予約を入れてこられた方がおられまして。

 

ここでお知らせしときます。一般外来は当日朝の開院時までに来院された方を順番に入れて、その後ろに開院と同時に始まったネット予約(アイチケット)をされた方を順番に入れていきます。ですので、現在のところ前日からの予約などはありません。直接来院された方は、その時点で受付が替わりにネット予約をして順番に入っていただきます。

 

予防接種外来は60日前からネットで事前予約可能としますが、まだスタートしてません。開院の2,3日前から出来ると思います。電話でも予約受付出来ますがホームページを介したメールでの予防接種予約は受付出来ません。申し訳ございません。

 

では、受診希望の方々はもうしばらくお待ちください。