栗東よしおか小児科の院長ブログ

滋賀県栗東市で小児科医院を開業しています。小児の発達、小児の病気、開業準備のことなど書いてます。

オープニングスタッフ募集途中経過

こんばんは。

本年4月に滋賀県栗東市で開院予定の「栗東よしおか小児科」の吉岡誠一郎です。

 

オープニングスタッフの応募受付中です、受付期間の半ばを過ぎました。願書は郵便局留めにしてあるので、取りに行かないと、どのくらいか来てるかわかりません。毎日確認に行きたいところですが、行って一通も来てないと恥ずかしいので3-4日毎に受け取りに行ってます。

 

途中経過として具体的な数は書けませんが、噂通り圧倒的に医療事務、医療補助さんの応募が多いですね。看護師の人手不足なのがよくわかります。とはいえ、どちらも期待出来そうな方が多くいて、面接で会えるのが楽しみです。私も採用面接は初ですので、心して準備して臨もうと思います。

 

なお、facebookでも告知しましたが、1/23必着ですが局留めなので、1/23に直接願書を草津郵便局へお持ちいただいても間に合うと思います。まだまだ、皆さんの応募をお待ちしております。よろしくお願いします。エントリーシートなど詳細は公式ホームページへ。


栗東よしおか小児科(公式ホームページ) 滋賀県栗東市 - 栗東よしおか小児科(公式ホームページ)